近況報告

TKC東北会生涯研修開講式 巡回監査士試験合格者表彰式

投稿日:2018年7月25日 更新日:

先日、ホテルメトロポリタン仙台で、TKC東北会生涯研修開講式及び、巡回監査士試験の合格表彰式が行われました。

この生涯研修開講式は、毎年行われ、東北6県から、TKC会員の先生・職員の方々が多く参加されます。

また、生涯研修の開講式と併せて前年に巡回監査士試験に合格した方の表彰式が毎年行われます。

当社でも、昨年は2名の社員が巡回監査士試験に合格しました。

そして、今回の表彰式において、TKC東北会の巡回監査士合格者の代表として、ホームページの担当者のこころで、社会人としての勉強法を紹介いただいた当社の社員が選ばれました!

表彰式会場の様子です。当日は東北各地から多くの方々が参加されていました。

 

間もなく、開講式及び表彰式が始まります!

緊張の面持ちで、表彰式を待っています...

表彰式が始まりました。

このお辞儀の角度 日々の朝礼の賜物ですね!

TKC東北会会長中田庄吾先生より、賞状が授与されました。

巡回監査士試験合格、改めておめでとうございます!
本人も、「代表として表彰されることは非常に光栄であり、また、巡回監査士として
一層身が引き締まる思いを抱いた」と話していました。

まだ、巡回監査士試験に合格していない当社の社員も、この表彰式の写真を見て、
とても良い刺激を受けたようです。
表彰式、お疲れさまでした!

-近況報告

© 2020 仙台の税理士なら後藤俊朗事務所 実績33年